INDEX    RSS    ADMIN

ブログ書いてみちゃったり?w

Twitterは結構やってるけど、
ブログとなると重い腰が上がらないですね(;・∀・)

でも、ちゃんと信onはやってるんですよ?w

最近の活動をダイジェストで…
ババンッ!!

Nol16121104-tile_R.jpg

ってゆー程SS撮ってねぇぇーーー(笑)
これからはもっとSS撮らないとなぁ…
撮ろう撮ろうと思っても、結局雪ちん任せに(*´・∀・)w

っとまぁ、こんな感じに楽しんで信onやってます♪
陰陽道と密教の覚醒がほぼ終わったので
新キャラを育てよう計画を実施中!!

頑張ろーっと!!
では、また(*´・∀・)ノシ

お久しぶりです('ω'*)

えっと・・・
最後にブログを更新したのはいつだろう・・・
って位期間空いちゃいました(*ノω・*)

新章来ましたねぇ~!!



真田伝に籠もってます!!
って言いたいとこだけど、あまりやってません(笑)

でも・・・お誘い待ってます('ω'*)w

追加が強いんだもの・・・
今日やっとクリアしましたさ(*´Д`)
周りのみんな強いって素晴らしいっ!!

密教さんだけ参加させてもらって1発で勝てました♪
(∩´∀`)∩ワーイ
箱開けるのはまた今度にします(笑)

ss07.jpg

見てみて!相変わらずのニヤケ顔!!
パパはニヤケ顔以外無いのかな?

もうちょっと真田楽しみます(*´・∀・)



少しずつブログの更新もしていこうと思っておりますので
お付き合い宜しくお願いします(。>ω<)ノ

今日も雪国で孤独な覚醒消費狩り('ω'*)

ハロウィン終わっちゃいましたが
信のハロウィン楽しみましたか?(遅w)

ハロウィン装備

ハロウィン


最近の日課は人取橋で
一人で覚醒消費狩りしてます!!
別に孤独じゃないんだからね!!w

いや…誰か対話くだs・・・

おみくじは100個×3
集めて開封してみたんですが
帽子だけなぜか出ない( ;∀;)

とりあず服5着と槍6本はあるんですが…
帽子が出ない(´;ω;`)

こーゆー装備系は全部集めないと気が済まないんですが…
引き弱いんですかね(;´Д`)

女キャラしかいないから、南瓜かぶれないのが残念!!
かぶりたかったなぁ…カボチャ('ω'*)

誰か・・・帽子を・・・くだs(略

誤字に続き誤字(。・ω・。)ノ

秘宝探しに勤しんでいる、わたしです。
どうも(*>∇<)ノ

探せど探せど中々出ませんね( ;∀;)
最近、特定の所で狩りしてますが、
某おしゃれブログの方と一緒になることがあります(*´ω`*)ノ

あたしだけテンションちょっと上がってたりしますが・・・w
いつか載りたいと思っているんで装備新調頑張ります(つ´∀`)つ

昨日も安定の陸奥狩りしながら、
あやめちゃんと話してたら・・・
やってくれましたΣ(゚Д゚)

あやめん誤字

オムツ・・・オムツ・・・www
夜中に腹筋崩壊しそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブログの名前【あやめんの誤字特集】にしたいぐらい
あやめちゃんの誤字にハマってるわぁ(゚∀゚)

まぢ最高!!ww

誤字がツボ(゚Д゚)ノ

この前の出来事・・・

一門員のあやめちゃんとだべだべ話してて、
今作ってるキャラが上杉だったから、
織田は?的な話の流れだったっけかな~。

織田今滅亡してて、仕官出来無いから
上杉にキャラを置いているんですけども(;・∀・)

お世話になってます、上杉さん(*>∇<)ノ

でも、織田の家紋捨ててない人
意外と多いよねぇ~っと言った所で

急にいつものおもしろ発言を・・・

5.jpg

あやめんの誤字が
毎回ツボるわぁ(゚∀゚)

PCモニターの前で爆笑してて傍から見ると変な人ヽ(°▽、°)ノ
でも・・・

これからも誤字期待して待ってます❤
